人生是砂糖R ~甘党お気楽日記~

魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」 「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手のことを知れ!の巻

ペアやPTが苦手な人は相手のキャラをやってみることをお勧めする。

WIZなので、プリと組むことが多いのですが、上手いプリさんというのは大抵WIZもやっている。ゆえに魔法の性質や弱点もよくわかっていらっしゃる。
このことはナイトやハンター、アサ等にもいえることですね!
ハンター系は唯一やったことないので、プリで組む場合一番困る・・
こんなとき何が一番うれしいんだろ?耐久力どんなもんだろ?タゲもつべきか?等



城2F好きの自分としては、プリ側もやってみたいのだが、レベルがまだ90以下なので城2Fにいくのが厳しい・・・
代わりに良く行くのが時計4F

火山とかのが楽して上手いのだが、暇すぎる・・・

その点時計4Fはやることが多くて実に楽しい!!!

アラームに速度かけたり、MB割りしたり、クロックをおびき寄せたり、エルダ有りと盛りだくさん!!!





2006-02-05_17-18-12_RagnarokOnline.jpg


が、INT押さえめな自プリにはSPがちときびしい・・・

あまりに枯渇したときはWIZさんにお座りタイムを要請するのだが、今回のWIZさんは実にノリがよい!


自分プリ:「 すいません、ちょっと休ませてもらっていいですか?」


WIZ:「おk-、40秒で!」



うは!ラピュタネタきた!!!

(私はかなりのラピュタ好きである)




準備できた後にはこの一言!




2006-02-05_18-06-19_RagnarokOnline.jpg


WIZさんも相当のラピュタ好きであるwww



2006-02-05_18-13-02_RagnarokOnline.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

甘党

Author:甘党
魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」
「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

魔法技術、考察はカテゴリ魔法技術メモ参照!

当HPはリンクフリーですよー (o ̄∀ ̄)ノ






↓応援宜しく!!





レンタルHP

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。