人生是砂糖R ~甘党お気楽日記~

魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」 「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIZプリポータル0624

おっすオラ甘党!いっちょやってみっか!!

いやー最近は本当に装備が次々でるわでるわで、ついていけませんよほんと!!!

昨日もちょっと露店をさまよっていたら、見たこともない冠が!!



2009_0624_2.jpg


おほwww 火耐性20%に、ファイアーボール使用可!!!
世間的には耐性のほうに目がいくでしょうが、私的にはファイアーボールに心うばわれ!!

MBの代わりに凍り割りに重宝しますからね!
ほかにも名無しの共闘やらに便利そうやね!!
城好きさんたちならぜひとも使いたい一品ですなー!!
遅延ファイアーボール割とか熱いぜ!!

まあ、私の倉庫にはファイアーボールスクロールが2000個以上眠ってるんですけどねーーww


さて、ではでは私的に要チェックなWIZプリたちをチェッケラーーー!!


※人生是砂糖ポータルでは、記事単位での取り上げを行うので、古い記事でもこれは!というのがあればガンガンほりおこします。



↓WIZプリペアの活性化に1プッシュ!!



要チェックや


Wizペア!!(ユペロスを語る!)

>ユペ面白くねえ!と思う方がいて、FN→TS狩、メテオ狩しか経験無しなら、
>ちょっとまて、君は楽しさの半分も味わってない!と、思うわけです。

>趣向は人それぞれ。
>むしろ僕と共感できない人のほうが多いと思うのですが、
>もし、新たに一人でもユペが楽しいと思ってくれる人が居たら…
>僕は大満足さ( ^ω^)

最近方々のWIZプリブログさんのリンクでお目にし、これは直球なタイトルやなーww
とのぞいてみたら、そのとおり熱きWIZペアなお人であった。
ジュピに命をかけるその生き様は、時給4.3Mという脅威のスコアーが証明する!!
FN-TS,メテオ狩りな君はまだ半分も楽しんでない!?やべ俺じゃんwww いかなきゃww








要チェックや

HeLHeiM(不遇の子!)

2009_0624_1.jpg
これこれ、最近ETのおかげか値下がりが進む不遇の杖・・・
重力的には最強の杖の位置づけで作っただろうが、2M以下で売られるかわいそうな子・・・
ぼちぼち買ってみるかな?と思ったんだが、使用感とかどうだろ?
と思ったらすでに頑張られていたξさん!!


しかしその名前・・・・最高にいかついぜ!!
>+6イグノルスタッフオブディストラクション!!






要チェックや

週間すらおーしゃん(新し物好き)

>この結果、ディレイカットが29%と、現在単品キエルc並みのディレイカットとなっていますw;
>具体的にはほぼ2秒に3回の割合でヒールができるようになったので、秒間回復量が1.5倍とゆー、
>ペクソジンcもびっくりなヒール職人となってしまったわけで

29%ディレイカットだとぉおおおお!頑張るとそこまでいけるんですねー!!
エキスパートリング単品だけみてて、こんなんつかえねーよwww
とか思ってましたが、積もり積もると違うもんだね!!
秒間回復力による防御力のUPってのもありですよね!!
ディレイカットの恩恵はプリがでかそうですよねーー!
城でもう一太刀およばず・・・・って時にLAやリカバリーができそうだよね!!
ぜひ城での感想を聞かせてもらいたいぜ!!



知りたいぜ

城ペアでディレイカットをうまくつかって、普通じゃできない立ち回りしている人の記事とかないかな?





要チェックや

またり計画(あえて食らう)

>2HQに入ったソードガーディアンをガチする際に、
>所持SW10がならば、敢えてSWの隙間をつくって1~2発被弾すれば
>被弾モーションでSWモーションがキャンセルされて、ヒールが間に入る。

トーラーたちの間では超有名人であろうお人。私自身、ソドガガチの記事は非常に参考になっております!
あえて食らう!!ってのがなんかこう、当身投げみたいなかっこよさが!!!
何より発想が違うね!!さすがトップオブ、ソドガガチニスト!!!
簡易無双とかのが安全だし、出血ないしといいことずくめなんだが・・・

私もガチ、めっさ大好きであります!!!命がけのSW更新!!!たまんねーーーー




↓WIZプリペアの活性化に1プッシュ!!

COMMENT

29%でのディレイカットだと、サフラ、リカバ、IMあたりはちょうどエフェクトが終わり際、消えるか消えないかくらいで連続使用が可能、ヒールであれば回復の緑数字がぎりぎり4つ見えるくらいの連打力、アスムであればアスム5でアスム1並みの早さで回せます。

ただモーションディレイのせいなのか、ヒールは25%カットも29%カットもあまり大差ないように見えるので、ヒール重視であれば杖は治癒杖が無難そうではあります。
テクニカルな支援を極めたいのであれば茨杖を。
INT、DEX両補正がバランス良くあり、値段と闇属性なことを除けば便利だとは思います。

モーションに関してはバーサークピッチャーで狂気使用時も試したのですが、こちらもあまり変わっているようには見えず……AGI支援のひとが使うとまた世界が違うのかもしれませんね。


なんだか突然紹介されて驚いていますが、ありがとうございました。
他に紹介されていたところのひとたちと比べると大分見劣りしてしまうのが心苦しいですが……SoDの使用感についての記事(5/31の記事です)とかもありますので、よろしければこちらもどうぞです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

聖火冠を使ってみたのですが、MBと同じ感じで使うには、けっこうDEX欲しいですね。
北壁に行けずに氷が散らばったときなどに便利ですが、氷が滑り終えてから
撃ったのでは遅いですので、けっこう先読みで使う必要あったりして
使いこなすには慣れが必要そうです。

氷割りよりも、むしろLKアビスペアでスクロール使わずに共闘入れることが
できるのが一番嬉しいところだったり。

私の倉庫にもFblスクロールがウン千枚ありますが、これは自分がウィズの時に
セルフ氷割りで使うのでまだまだ役に立ちそうです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

甘党

Author:甘党
魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」
「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

魔法技術、考察はカテゴリ魔法技術メモ参照!

当HPはリンクフリーですよー (o ̄∀ ̄)ノ






↓応援宜しく!!





レンタルHP

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。