人生是砂糖R ~甘党お気楽日記~

魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」 「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリステップアップ講座!まとめ!の巻

こんばんは!スイート人生の探求者 甘党です。

さて、唐突に始まったプリステップアップ講座も今回で最期!!

最期には一体なにが!!!





↓WIZプリペアの活性化に!!

続きを読む »

スポンサーサイト

プリステップアップ講座!その3!(キリエ上書き)

オッスおら甘党!いっちょやってみっか!

どうやら5月27日(火)に大型アップデート「モスコビア」がくるようですね!
今回は名無しからそれほど時間が空きませんでしたな!!

今回のアップデートではそれほど目新しい変更や追加はなさそうですが、
そんなことよりなにより、城2の設定を下手にいじらないでと毎度祈るばかりですね!

もうね、あそこが酷いことになったらこのブログ終わりだよw


ところで皆さん気づきました?
最近ちょっとした変化がありましたよね!

ソロWIZの方々はすぐに気づいたかと思われますが、ノックバックの仕様が若干変更されたと思われます。
FWで狩ってみたらすぐにわかるのですが、頻繁にFWを敵がすり抜けてくるんですね!!

やべ!!ラグりまくりか!!と思いきや、流れてくるのは死体ばかり・・・

そう、なぜかFWの先で死んだ敵がこちらまで滑ってきてから消えるというなぞい変更が!!

これは位置ズレになにか影響が!?と思って、とりあえずいつもの城にいってみると、



おおお!!氷の位置ズレがなくなってね!?

step3_1.jpg


絶対かどうかは断言できませんが、まず間違いなく位置ズレてません!!

そう、これまでそこに氷が見えてるのにMB空振り!といった現象がまったくなくなるというわけ!!

しかし、この変更はペア通にとってはなんか複雑ですねー
割りやすいといえばそうなのですが、以前のように経験とカンを働かして、

ここだ!!!とMBする楽しみが減ってしまいましたからねー


だが、これでTSがかなり使いやすくなったかもねー!
他にもHDでの複数氷像の追撃などもし易くなったかと!


ジュピでのSG-TS狩りも実用度が上がったかも!?


step3_2.jpg



などと、題名に関係ないことばかり言ってますが肝心のプリ講座はCMの後!!!


↓WIZプリペアの活性化に!!



続きを読む »

プリステップアップ講座!その2!(一つ上のMB割り)

どうも甘党です。
GWはいかがでしたでしょうか?なにやら身の回りにキラキラした人たちがやたら増えた気がしますが、私はこれといって変化がありませんでしたw

さて、今回のプリステップアップ講座第二弾は、ずばり


MBを使いこなそう!

である。

どちらかというとペアの更なる高みに至るためのテクだが、知っておいて、できておいて損はないでしょう。
特にこれからWIZペアをさらに高めていきたい!という高レベルプリさんにお勧めである!





↓WIZプリペアの活性化に!!




続きを読む »

プロフィール

甘党

Author:甘党
魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」
「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

魔法技術、考察はカテゴリ魔法技術メモ参照!

当HPはリンクフリーですよー (o ̄∀ ̄)ノ






↓応援宜しく!!





レンタルHP

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。