人生是砂糖R ~甘党お気楽日記~

魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」 「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクープを追え!の巻

ずっと前から不思議だったことがある・・

それは、世の中に廃WIZが次々に生まれてきてるのに、一般的な狩場であまり数を見ないことだ!


まして臨時などでは数えられるほどにしかWIZが落ちてない!

やはり臨時にくる人の数など全体の数割にも満たないものであり、
大半がギルドや知り合い同士で狩をしているのだろうか!?

ひょっとしたらまだ見ぬ、臨時にはこない凄腕のWIZプリが存在しているのではないか!?

という疑問を解き明かすため、張り込むことにしたww


WIZペアのメッカであり、ある程度の強力な敵が多くいて、WIZプリの腕をはかれるような場所・・・


張り込むならここだ!!

続きを読む »

スポンサーサイト

忍者ハッタリ君!THE・MOVIE!の巻

20070919000245.jpg


昨日、ジュピにいったんですよ。ジュピ!
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩にならないんですよ。
なんか養子連れとかもいるし。一家でジュピか。おめでてーな。
よーし、パパ特大トレインしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てられない!
ジュピってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ!
すれ違いざまにMPKされてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

で、やっと狩開始できたとおもったら、隣でジュピニヨとかしてるんですよ。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ジュピニヨなんてきょうび流行んねーんだよ。

ジュピ通の俺から言わせてもらえば、今ジュピ通の間での最新流行はやっぱり、




忍者ペア狩り!これだね!

続きを読む »

人生是アフロ!の巻

前回はテキストばかりの眠くなる内容だったので、



今回はアフロで盛り上がっていくぜ!!!



afuro0.jpg



団子の次はアフロな!!
もちろんうちが長男アフロさーー

やべ!ミリオンな気配!!

続きを読む »

INT派?DEX派?総括!の巻

前回はアンケートに多数のご参加ありがとうございました!

さっそく結果やコメントを見返していこう!



wizpuri2.jpg

wizpuri1.jpg

続きを読む »

ドクター甘党の処方箋!その3!の巻

どーも甘党です。
久しぶりにログインしたら、周りの人達が次々に転生してました!

うちのプリはいつ光れるんだろうか・・・

と思いつつも、WIZペアを募集し続けるw

正直キラキラでMEやターンアンデット狩りしたり、オデンや生体にいきまくってさくっと光りたい気もしますが、光ったから楽しいわけではなく、支援を、特にWIZ支援してて楽しいので、
あと50%もあるが、逆にあと数十回もペアを楽しめる!と考えて地道にあげてこうと思います。

さて、さっそくリハビリを兼ねて広場で募集だ!

続きを読む »

甘いバトルモード!の巻

どうも甘党です!
皆さんその後お変わりないですか?

さあ、ずいぶんと放置プレイしてましたが今日からめでたく復帰ですよ!
えっ?待ってないって?寂しいこというなよ(´;ω;`)


なんか変わったかなー?と情報収集してみてみたが、さほど変化はなさそうですね!
まあ、入った瞬間アスムのかかったアフロ見て神か!?と思ったくらいでしたが(あれ欲しいなww)


さて、復帰第一弾といたしまして激しいのを!といきたいところだがネタがないので、
コメントにもいくつか要望のあった私のショートカット紹介でも!

まあ、あまり参考になりませんがw


続きを読む »

プロフィール

甘党

Author:甘党
魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」
「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

魔法技術、考察はカテゴリ魔法技術メモ参照!

当HPはリンクフリーですよー (o ̄∀ ̄)ノ






↓応援宜しく!!






最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。