人生是砂糖R ~甘党お気楽日記~

魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」 「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それいけ忍者ハッタリ君!の巻

ninjya0.jpg

拙者、忍者ハッタリ君でござる!
修行のため、アマツからプロンテラにきたでござる。
今は甘党氏のところで居候の身でござる。ニンニン




おや、甘党氏のご親友の金氏が尋ねてきたでござる。


ninjya01.jpg




ninjya02.jpg




むむ、ご親友の金氏がせっかくたずねて来てくれたのにがっかりさせてしまった!
ここは居候の身である拙者が一肌脱ぐでござる!




ninjya04.jpg

続きを読む »

スポンサーサイト

それいけ!甘党通信!vol.3

tuusin3.jpg


魔法愛好家の皆さんこんにちは!
皆さんの応援のおかげでいつの間にかランキング1位となっておりました!
WIZプリに特化したサイトなのに、こんなに応援してくれるなんてうれしい限りです!


さて、今回はコメントに寄せられた熱い記事を紹介する甘党通信だ!

続きを読む »

EirなのにFreya!の巻

どーも甘い人です

WIZの楽しさをもっと知ってもらおうと、前回ブログランキングなるものに登録したわけですが、



さっき見たら、






2位になってた!!!!





3位になれたとしても数ヶ月かかるかなーと思ってただけに、これは正直びっくり;
ちなみに全カテゴリーの新着でも3位入ってました!
1位:馬券関係 2位:エロ関係 3位:ROという不可解な順位となっておりましたw



どうみても皆さんのおかげです!ありがとうございます!!


うれしくって顔がニコニコ

furei5.jpg






きもーーーーこんなプリに支援されたくねーーーーー!!!


バルキリ兜なんてぶっちぎりのインパクト!!

金さんはこれから本気モードのときこれつけるんだってさw

その笑いがかえって緊張させますねー

顔は笑っていても、フェンミスなんてした日にゃ仮面の下は 

ガクガク (゚Д゚)



さて今回はいまさらながら、フレイア神殿のペア感想を!

続きを読む »

甘党の華麗なる一日!の巻

今回は長年ベールに包まれてきた(?)、
甘党の一日をドキュメンタリー形式で追ってみよう!






甘党の朝は早い、
プロンテラのミルク屋が配達を終える午前6時、彼は目覚める

しかし、彼の寝起きは悪かった;

amaiseikatu1.jpg

続きを読む »

見極めろ刹那のタイミング!隙間LA!の巻

どーも、甘党です。
ラヘル実装に伴って、様々な装備が導入されて市場が活性化していい感じですね!
WIZの収入源のエルも高騰し、財布が潤いますよ!!

さて、世間は神殿やら氷Dやら新装備の話題でもちきりですね!

さしあたって、氷Dを観光し、悪魔化されたといわれる生体を覗いてきました。


スナイパー以外の5種類DOPを狩ってみての感想としては、


●LK
基本的にやることは変わらない。悪魔なので場合によっては釣りやすい。

●AX
こちらも戦闘自体は何も変わらない。ただし、どこに潜んでいるかわからない恐怖がやばい;
飛んだ先が一見平和に見えても、こいつが潜んでいると思うと休憩すらとりにくい:
こいつのための基本は悪魔盾にしておいた。

●廃プリ
こいつもやることは大差ないが、若干硬くなったか?MCのダメージが減ったような気も?とはいえ、他と比べて危険度が低く狩りやすい。

●WS
以前はFWでクロック感覚で倒せたWIZのカモだったが、一転強敵と化す;
足止めできないってのはかなりの恐怖だ!!
SWしてもHFでぴよってお陀仏だしね。近づかれたらOUT!!
さしあたって、QM引いてからJT連打するんだが、ソロのDEXじゃかなりきびしい;
しかたなく、JT→クローキングの繰り返しで倒してたが以前よりだいぶ時間がかかるし、距離あける必要あるしと食べづらくなりました;

sukima7.jpg


●廃WIZ
使用する魔法が大幅に増えて、使用パターンも複雑化されたもようですねー
まさかあのマイナー魔法のフロストノヴァまで使ってくるとは!!
さては私に感化されたな(ぇ
アンフロ着て近接SWに乗ってさえしまえば、MC連打で何とかなるんですが、
最大の脅威がFWですな!!
マリオネットのFW同様、直置きされることで相手側にノックバックしてSWから追い出されてしまう!これがやばい!
が、追い出される先にSWをおいておけば危険は回避できる。
SWの消費量が結構増えてしまいますが、それさえ怠らなければおいしくいただけそう。

sukima8.jpg




じゃあ、続いてさっそく新ダンジョンのペアレポートだ!!

続きを読む »

甘党な生活!の巻

来週いよいよ新パッチですってね!

いやーずいぶんまたせてくれましたねー
前回がいつだったか忘れてしまったほどですよ!

WIZやプリにとっても色々と変わるかもしれないが、来る前からあれやこれや言っても始まりませんからね!
来てから考えますかねー


なんか考察やネタないかなー?

と、振り返ってみたが何も思いつかなかったので、たまには平凡な日記でも!?

(あとリンクをいくつか修正)

続きを読む »

プロフィール

甘党

Author:甘党
魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」
「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

魔法技術、考察はカテゴリ魔法技術メモ参照!

当HPはリンクフリーですよー (o ̄∀ ̄)ノ






↓応援宜しく!!





レンタルHP

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。