人生是砂糖R ~甘党お気楽日記~

魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」 「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイベント盛りだくさん!

なんかいろいろ来ましたねー!経験2倍やらクエストやらアイテムやら・・・まあなによりのプレゼントは新しい対策によるBOT撲滅ですね!!

サンタを盾でどつきまわす聖騎士screeneir397.jpg

最初にサンタが親だって気づいたのは押入れの奥に隠してあったプレゼントみつけた小2のときだったなー(´・ω・`)

続きを読む »

スポンサーサイト

エンペにかける想い!の巻

エンペレース
(エンペレースのススメ参照)
GvGにおいて防衛側のギルドがまったく機能せず、多数の攻撃側ギルドがエンペに群がり、数分単位の短いスパンでエンペリウムが次々と破壊される状況をいう。

そしてエンペ撃破の際にながれる自ギルドのアナウンスを数多く流すことに命をかけた者たちが集うのがレーサーギルドである!!!
私の所属するGも言ってみればレーサーギルドなわけですが、一般に単調作業、ただ走って割るだけ・・と思われがちなレースの裏側にはチームプレイと絶妙な駆け引きがなされているのです!!

レースに必要とされる職は一般に、
アサシン系とナイト系
である。
実際うちの鯖のレースGの上位3チームのエンペゲッターの職の数をキャラクエみてみると、

1位・・・アサシン1、アサクロ2、LK1
2位・・・LK3、ナイト6
3位・・・アサシン3

と、やはり充実した内容である。

俺AGI系もってないし、支援もないからやることねーよΣ(´Д`;)
と言う方が多いかもしれないがそんなことはない!エンペを割る以外にも重要な役割は存在する!!それは、

続きを読む »

またまた砦ゲット!の巻

screeneir366.jpg

奇跡的に2週連続で砦ゲット!
思えばはじめに取れた砦もここフェイでしたねーあれから一年近くたつのか・・・あの時WIZだった自分が廃WIZになってADにいくことになるとは・・感慨深いものがあります

続きを読む »

甦る力!!の巻

screeneir339.jpg


祝!砦ゲット!!

いやー数ヶ月ぶりに砦とってしまいましたよ!ディスプレイの前でおもわず「よっしゃー!!」とか叫んでしまいました!!
その後勢いでADなだれこんだらマヤーに遭遇!デスペナ祭りになったりと燃えに燃えたGvでした!!

→つづき

続きを読む »

ROのトリビア!?の巻

サインが1zで売ってた!!

screeneir328.jpg

続きを読む »

プロフィール

甘党

Author:甘党
魔法道の限界に挑むハイウィザードのつれづれ日記。「研究こそがマジウィズ最強のスキル」
「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」 を胸に今日も戦う。

魔法技術、考察はカテゴリ魔法技術メモ参照!

当HPはリンクフリーですよー (o ̄∀ ̄)ノ






↓応援宜しく!!





レンタルHP

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。